重たい体から自由になる!

こんにちは!

アラフィフで三人家族のお母さん
おかかです😁

子供も少しづつ手を離れてきて
自分の時間を持てるように
なってきたから

 

今まで以上に自分らしく
自由に生きたい!って気持ちで
好き勝手やってます。

 

まず今一番の挑戦は
この思い身体から自由になること
やんね~

コロナになりお家から
ほとんど出ないわ
運動もしないわで

過去最高の体重を更新
し続けた結果

90キロ到達

ちょっと階段を上がれば
息切れどころか
胸が痛い💧

痩せて健康にとか綺麗にとか
その手の理由じゃまったく
やる気にならなかったけど

 

大好きな神社巡りを
階段がしんどすぎて
楽しめなくなってきて

 


かなり危機感を感じたことで
重い腰があがりました。

 

こんなになるまで
よくもまぁ見て見ぬふり
したなと思うけどさ。

 

なんにしろやる気になったんだから
よしとしましょ🤗

 

現時点でダイエット開始から
1か月ほど過ぎたけど
まだ続いてるんですよね~

なかなかやりおります✌🏻

 

今のところ目標体重は
55キロ

マイナス35キロ👀

やばいよ、娘一人分だわ😢

期間とかは決めてませ~ん♪

ぼちぼち続けたら
そのうち痩せるでしょってくらいの
ゆるい感じでやってます。

アラフィフで35キロの
ダイエットなんて
無謀な気もするけど

 

いくつでもやって出来ないことは
なんにもないんだぜ!

 

少しづつ記録を残して
いこうと思ってます。

インスタとTwitterで
日々の野菜おかずを
アップしてるから
気が向いたら見てやってね~

最新情報をチェックしよう!